新学期が始まりました

|

だんだんと春めいてきましたね。塾生のみなさん、入学・進級おめでとうございます。 

 

20170406クンシラン.JPG

隣家の宮原一登氏より寄贈。『君子蘭』(Clivia miniata

 

ロビーにもお花をたくさんいただき、春を感じています。

20170406カーネーション.JPG

 

 







お花見のお知らせ(水月公園開花間近)

 417日(月)~22日(土)にはABCクラスのお花見イベントがあります。毎年新しいクラスの仲間とお友達になれて良かった、との感想を頂きます。たくさんのお友達ができる絶好のチャンスです。風邪などひかず参加してくださいね。

 

4月水月園桜.JPG

○英語検定協会より感謝状

 今回で2度目です。1974年の初参加以来、途切れることなく英検に参加、最近では中・高生が1級、準1級に合格するまでになりました。昨年は合計165名が受験しました。

 益々進化するSES英検指導、今年もご期待ください。

2016年度EPT感謝状.JPG

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このブログ記事について

このページは、SESが2017年4月12日 21:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「入塾説明会 」です。

次のブログ記事は「「普通の子」を大きく伸ばす塾、先生の選び方」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。