2017年4月アーカイブ

418日から22日にかけて幼・保、小学生クラスにて水月公園でのお花見を行いました。咲き始めの桜の花と青空の下で楽しみました。
土 (17).JPG


好評発売中

産経新聞 平成29310日(金)掲載記事より

「普通の子」産経新聞記事3.10.2017.png

全国書店様にて購入できます。万が一品切れの場合は当塾までご注文下さい。

カバー画像.jpg

著者        蚕虹英語塾塾長 小林 茂

発行所        現代書林

定価        1,300円(税別)

              B6版 200ページ

新学期が始まりました

|

だんだんと春めいてきましたね。塾生のみなさん、入学・進級おめでとうございます。 

 

20170406クンシラン.JPG

隣家の宮原一登氏より寄贈。『君子蘭』(Clivia miniata

 

ロビーにもお花をたくさんいただき、春を感じています。

20170406カーネーション.JPG

 

 







お花見のお知らせ(水月公園開花間近)

 417日(月)~22日(土)にはABCクラスのお花見イベントがあります。毎年新しいクラスの仲間とお友達になれて良かった、との感想を頂きます。たくさんのお友達ができる絶好のチャンスです。風邪などひかず参加してくださいね。

 

4月水月園桜.JPG

2017年5月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

このアーカイブについて

このページには、2017年4月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2017年2月です。

次のアーカイブは2017年5月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。